ダイビングショップ BIGHOLIDAYオリジナルボトル作成 - PMQ クリエイトの提案

PMQ クリエイトの他の提案

提案文 :
はじめまして、P.M.Qクリエイトの金坂と申します。
今回、御社のコンペに興味を持ち参加させていただきました。

私は以前ダイビング専門誌「DIVER」の企画編集や、デザイン業の傍ら週末や長期の休みには
非常勤としてダイビングインストラクターの仕事もしております。

今回のコンペ以外にもダイビングの知識と、デザインスキルの両方を活かして、
何かお役に立てることがあると思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。


今回のコンセプトですが、表を水面、裏を水中で表現しております。
また、宮古島といえばやはり「地形」のダイビングが目玉となると思いますので、
魔王の宮殿やガウディなどの穴を下から見上げたところ(にロゴがある)をイメージさせていただきました。

ロゴですが、まさに「BIGHOLIDAY」をおもわせる、かっちりしすぎない、緩やかなフォントで表現しました。


何卒、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • BIGHOLIDAY-03.jpg
  • BIGHOLIDAY-02.jpg
2021-06-21 17:04:35

ランサー情報

PMQ クリエイト (f_kanesaka)
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 46

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。