★★★hair & color Hills の看板デザインコンペ★★★ - speedsterの提案

speedsterの他の提案

提案文 :
株式会社アベリー
ご担当者さま

お世話になります。
車両看板・店舗看板をデザイン・制作・施工する会社で長年働き、現在はフリーランスで看板のデザインをしている認定ランサーのspeedsterと申します。


【この度のデザインについて】
・幅広い年齢層の方に受け入れられるデザイン・配色を心がけました。
・看板の板面が1枚物ではなく2枚のアクリル板+フレームのため、その2枚を活かしたデザインにいたしました。

【デザインD案に関して】
・シンプルな看板を目指してベース色はモスグリーンにして、文字列をさりげなく配置したデザインにいたしました。
・レイアウトパターンを3種制作いたしました。
 D-1: 左寄せパターン
 D-2: 両端パターン
 D-3: 左文字+右モチーフパターン


【最後に】
・当方のデザインを元にこんな風にしたらどうなるのか?こんな方向性があったらいいのにと思われる点がございましたら是非教えてください。
・当方が提案しております他のデザインの中での要素入れ替えや、色・フォント、フレーズの変更など何度でも自由にできますので、お気軽にお申し付けください。

ご検討何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Sign_D1.jpg
  • Sign_D2.jpg
  • Sign_D3.jpg
2021-06-14 22:18:23

ランサー情報

speedster (speedster) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 千葉県 実績 214

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。