既存オリジナルキャラクターのLINEスタンプ作成 - Ebaの提案

Ebaの他の提案

提案文 :
はじめまして。Ebara_Michikoと申します。ランサーズは始めたばかりで実績はございませんので、提案内容とポートフォリオにてご判断いただければ幸いです。
LINE スタンプ作成では、伝えたい言葉と動きのあるイラストをできるだけ表現したいと思っています。


※AIを提案用ではアップロードできませんのでJPGにて送信いたします
(画像解像度高めで出力できるため)納品はLINEスタンプの審査に準じたpngで納品いたします
 また、AIデータの状態をご説明するため、最終納品予定のアウトライン画面をお送りいたします
※この度ご提案いたしましたIllustratorデータは、元はベクターの線でイラストを描き起こしておりますので、
 面に展開する前に線の太さを変えることが可能です。
(提案用のアウトライン画面は、線をパス化した最終データです)

納期につきましては、3週間で納品いたします。
この度画像のみではなく、面でのAIデータと両方の納品となりますので、ご予算45000円希望いたします。
ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2021年06月14日 08:47

<追記>
お仕事をいただいた場合のスケジュールは以下を予定しております。

・40スタンプ内容の確認(ワード、リアクション等)
 →ワードは御社よりご提供いただけるのでしょうか?
・上記内容に合わせてのラフ、下書き作成
 →40スタンプできた段階で一度御社に内容確認のご連絡をいたします。
  イラスト下書き内容をご確認いただき、ご要望・修正があれば対応いたします
・下書きよりデータ作成
 →完成後、40スタンプ、メイン、トークルームタブ データ内容を御社にご連絡いたします。
  データ内容をご確認いただき、修正等対応いたします。
・データ内容 OKをいただきましたら、AIデータ内パス化業務・PNG画像書きだし
 →御社へデータ納品
・データ納品後、審査にてリジェクトされた場合は修正対応いたしますので、お申し付けください。


LINEスタンプは40アイテムのイラストが必要ですので、後からの修正の幅を少なくするため(イメージの相違等)に
途中、御社へご確認いただきたいと考えております。
御社にとっても、想像以上の商品となりますよう 最善を尽くしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ebara_01.jpg
  • ebara_02.jpg
  • ebara_03.jpg
  • アウトライン見本.png
2021-06-14 01:59:09

ランサー情報

Eba (chatarou314)
個人 イラストレーター 大阪府 実績 4

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。