ポスターで使う携帯電話のキャラクター製作 - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
mobilefan様

ID:the_watanabakeryと申します。

2点目を提案させていただきます。

1点目を基に、悲しさを加味しました。
涙を描写し、涙を指で拭いつつ、自分を選んで欲しいとアピールする瞬間を表現しました。
残りの詳細は、1点目と同様で下記の通りです。


ネガティブになりすぎない。寂しすぎない表情…との事で、
ネガティブ要素を残しつつ、次のステップへの期待感を込める様子を描写しました。

背中を丸め、半身、背を向け寂しさを表現しつつ、
上目遣いで、次の主人へ自分をアピールする…ストーリー性の基、図案化。

首輪をくわえて、ご主人を散歩に誘う犬をイメージして、

ストラップを次のご主人に差し出し、自分を指差し『僕を選んで。僕を連れて行って。』とアピールする携帯電話キャラクターを表現しました。

内股の足も、寂しさと期待感の両方を表現し、
携帯(身体)の色・ストラップの色も、寂しさと期待感両方を表現します。

全体像は、テントウムシのような昆虫をイメージし、曲線を多用し描写。
携帯のボタンやアンテナを、テントウムシ風の模様・触角のように表現しました。

修正案等ございましたら、柔軟に対応させていただきます。

ご検討くだされば幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 02-01.jpg
  • 02-2.jpg
2010-05-27 18:48:16

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。