電気工事・リフォーム工事会社のイメージキャラクター作成 - mamikaruの提案

mamikaruの他の提案

提案文 :
0417_denken / 松下電建株式会社 様

初めましてイラストレーターのmamikaruと申します。
普段リアルタッチからコミカルタッチなものまで幅広い表現方法で人物やキャラクター、似顔絵や食材、メニュー、テクニカルイラストなどジャンルにこだわらずご依頼主様のご要望に合わせ様々なご依頼を承っております。
いくつか制作実績をランサーズにアップしてますのでお手空きの時にポートフォリオをご覧いただけますと幸いです。
ランサーズポートフォリオ→https://www.lancers.jp/profile/mamikaru/portfolio


【電気工事・リフォーム工事会社のイメージキャラクター作成】にご提案致します。
キャラクターデザインは飛騨のさるぼぼをモチーフにしてあります。
すでにいくつかのさるぼぼのゆるキャラが存在しているようですのでそれらと被らないようオリジナル性が出るよう心がけて制作しております。
ほとんどのポーズにヘルメットを着用しておりますが、ヘルメットを外したものも用意しております。(ヘルメットの下は外した時の状態と同じようになるよう制作してあります。)
また何か気になるところございましたら修正対応いたしますのでお気軽にお申し付けくださればと思います。
と簡単にそのような感じではございますがどうぞご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • イメージキャラ-03.jpg
  • イメージキャラ-02.jpg
  • イメージキャラ-01.jpg
2021-05-13 21:28:14

ランサー情報

mamikaru (mamikaru) 認定ランサー
個人 イラストレーター 実績 196

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。