ケーキ屋さんのロゴ制作 - かんかんの提案

かんかんの他の提案

提案文 :
2案目をご提案させていただきます!

最初のご希望にありました天使のはねをモチーフにしつつ、
たっぷりの生クリームにもみえる、「H」のイニシャル入りロゴを作りました。

ポイントにイチゴをのせてみました。

オリジナリティがあり、
スイーツやケーキを連想させ、
なおかつ大人カワイイロゴです。
そして柔らかさと高級感の両方を兼ね備えています。

イチゴに色をつけたもの、(オトナっぽいピンクにしました)
イチゴもダークブラウンでまとめたもの、
そして白バックとダークブラウンバックの2種をご用意させていただきました。

ぜひ1案目と合わせてご検討いただけると幸いです。

またご意見やご感想、ご要望などお聞かせいただけると嬉しいです。

追記 : 2010年06月01日 23:29

コメントありがとうございました!

早速ですが文字の大きさの調整をしました。

anniversary sweetsという文字を下に持ってきたもの、
上に持ってきたものの2パターンあり、
色づけも色々なバリエーションをお出ししました。

あくまでも文字のほうには装飾を施さずシンプルにする事によって、
よりロゴマークのかわいらしさやエレガントさが引き立てばと思います。

またお気づきの点などありましたらお気軽にメッセージください。
ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • happiness2-1.jpg
  • happiness2-2.jpg
  • happiness3.jpg
2010-05-25 03:24:36

ランサー情報

かんかん (KaNkAn)
個人 グラフィックデザイナー スペイン 実績 111

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。