ミニマリストを対象とした買取アプリ「Minimali -ミニマリ-」のロゴ制作を担当してくださる方 - VainStainの提案

VainStainの他の提案

提案文 :
初めまして。
大阪を拠点にフリーランス活動しておりますVainStainと申します。
よろしくお願い致します。

使い回しのロゴなどをご提案せず、1つ1つのコンペに想いを乗せて
依頼者様のご要望を汲み取り、丁寧にロゴを作成しご提案させて頂いております。


【ロゴのイメージ・コンセプト】
必要最低限なものしか置かないというコンセプトで作成したシンボルマークです。
シンプルで印象的な視認性の良いものを意識しました。

また汎用性や様々な媒体での使用などを考慮し
単色、カラー、スミイチ、白抜きでも
問題なく扱えるロゴ構成になっております。

イメージしているロゴになっていれば幸いでございます。

※※※※※※注意点※※※※※※
ロゴをご提案させていただく時にイメージ画像を使用する場合がございますが
そちらは納品には含まれませんのでご理解のほど何卒、宜しくお願い致します。


【修正依頼の方法について】
↓下記のURLをご覧くださいませ。
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277
・カラー変更、フォント変更、バランス調整などの
ご要望がございましたらできる限り柔軟なご対応させて頂きます。


【納品依頼の方法について】
↓下記のURLをご覧くださいませ。
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278


【納品ファイル】
イラストレーター形式(AI)
JPG形式
PNG形式
などのデータを基本的に扱っております。
WEB・印刷などで使用できるデータを納品させて頂きますのでご安心頂ければと思います。
できる限り柔軟なご対応をさせて頂きます。

ご検討頂ければ幸いでございます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • comp1.jpg
  • comp2.jpg
  • Minimali_2.jpg
  • Minimali_1.jpg
2021-03-15 12:42:27

ランサー情報

VainStain (VainStain) 認定ランサー
個人 Webデザイナー 大阪府 実績 363

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。