ジュース専門店のポイントカード案内チラシのデザイン - ohataデザインの提案

ohataデザインの他の提案

提案文 :
初めまして、大畑と申します。
募集を見てぜひ作ってみたいと思い、貴社のポイントカード案内のご提案をさせていただきたいと思います。

貴社HPや、該当ジュース屋さんのインスタグラムも拝見し、マンゴーではありますがザ南国!のイメージではなく、ボタニカルなナチュラルなイメージ、またナチュラルだけではなく、HPには黒も多く使われスタイリッシュな雰囲気も感じましたので、マンゴーの黄色とフレッシュなイメージの水色(晴れた空のイメージ)をベースに作らせていただきました。

また、入居テナント様がショッピングモール、ということでご家族連れの方も多いかと思い、さわやかでわかりやすいイメージで作りました。
右上ロゴ、左下ジュース、最下部ロゴは本物とチェンジ予定です。

1杯1P、10Pで1杯無料のサービスはとても魅力的で、複数人利用だとすぐに貯まりそうです。
そんな魅力的なサービスを広めるお手伝いができましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • マンゴースター様チラシ_アートボー...
2021-03-07 22:08:09

ランサー情報

ohataデザイン (light-01)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。