木製パズルに使用するフルーツのイラスト - chirodogの提案

chirodogの他の提案

提案文 :
始めまして、私は chirodog と申します。

「木製パズルに使用するフルーツのイラストの依頼」を拝見して、是非ご提案させていただこうと考えました。

私は現在66歳です。60歳で定年退職となるまで私立の高等学校で数学の教師として勤務しておりました。
定年後は自宅で組木や知恵の輪などのパズルの展示をしたり、イベントなどでパズルで遊んだり、実際に参加者とパズルを作ったりしてパズルの普及に努めています。
木製の知恵の輪や紙製のパズルを作るなどしています。

この度木製パズルに使用するフルーツのイラストということに大変興味を持ち、是非ご提案させていただきたいと考えました。

イラストはパステルで描き、それをスキャナで読み込みました。パステル画が木製パズルに馴染むかどうかと考えましたが、そのようなパズルがあっても良いのではないかとも考えました。

納品するファイルはイラストレーター形式ということですが、ai データは添付できないということですので JPG で添付します。実際のデータは ai 担っています。


よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • フルーツパズル.jpg
2021-02-25 21:35:08

ランサー情報

chirodog (chirodog)
個人 その他 北海道 実績 30

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。