木製パズルに使用するフルーツのイラスト - なかむらともやの提案

なかむらともやの他の提案

提案文 :
木製パズルのフルーツのイラストへのご提案

初めまして、中村と申します。

今回のご依頼にご提案させて頂きます。

6点のフルーツにつきましては特に珍しいものではなく普段よく目にする物から選びました。
バナナ、苺、桃、リンゴ、マスカット、みかんをモチーフに選び、形は全て丸や三角の図形を組んで制作しました。フリーハンドの箇所はございません。
配色は一つのフルーツに対して約3~4色程度に抑え全体的にポップで明るい雰囲気にしてます。
輪郭線を太くはっきりととり、存在感を持たせました。

どこのご家庭のお子様も一度は実物を見て、触って、食べたことのある果物をパズルとして再発見する事で子供たちの好奇心やワクワク感を刺激したいと考えてます。

イメージは背景を木の板の色のものと、透過の何も無い背景で2種類ご用意しました。
修正や別案など何でも迅速にお応えしたいと思います。

ご検討よろしくお願い申し上げます。

中村

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • フルーツ 仕上りイメージ.png
  • フルーツ 仕上りイメージバック有り...
2021-02-25 16:49:03

ランサー情報

なかむらともや (tomoyanakamura03)
個人 イラストレーター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。