SNSなどで使用するアイコン制作 - わく@デザイン(即返でご相談)の提案

わく@デザイン(即返でご相談)の他の提案

提案文 :
oojaws様

はじめまして。わくと申します。
ご依頼内容を拝見し、イラスト、デザインのご提案をさせていただきます。
oojaws様のご意向以上のイラストをお届けいたしたく思います。
今回は素敵なコンペに参加させて頂き誠にありがとうございます。

 ◆コンセプト・こだわり
『少し怖め』
『キャラクターとして印象に残るデザイン』
『赤・黒』
『怖いけどかわいい』
『視聴者のニーズを意識』
以上にこだわりデザインしております。

例にあがっておりましたがうるさんのイメージに依存しないデザインですが、系統は寄せました。
しかしやや精巧に描写しておりますので、個性が出るかと思います。
サメの擬人化イラストでは青いものが多く、差別化を図る為あえて真逆のカラーデザインとしました。
この子はどんな子?と想像が膨らむようなキャラクターですので、視野性・汎用性が高くお客様の印象に残り永年ご使用して頂けます。

ご要望のイメージに合っておりましたら幸いです。
修正・ご要望等ございましたら迅速に対応いたします。
お気軽にご連絡下さい。


【ご提案データについて】
JPG(.jpg)(ご確認用)
細部がわかりやすいよう、やや大きめです。
全体像がわかりやすいデータと、アイコンに使用しやすいデフォルメデータ2種類ご用意致しました。

クリップスタジオで作成しております。
印刷に耐えうる解像度で作成しておりますのでリサイズ可能です。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。

締め切り後も選定期間中は「 修正依頼 」のメールをいただければ
「デザインの修正」が可能です。
修正の規模によりますが、基本1度きり修正承ります。


ご縁がありますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

わく

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • サメ擬人化.jpg
  • サメデフォルメ.jpg
2021-02-17 22:02:15

ランサー情報

わく@デザイン(即返でご相談) (waku07)
個人 イラストレーター 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。