【継続あり】LPのファーストビューのデザイン - CHEER Designの提案

CHEER Designの他の提案

提案文 :
こんにちは、CHEER Designの外間晶子と申します。
現在、大阪を拠点に、フリーランスwebデザイナーとして活動しており、バナーやLP、コーポレートサイトのデザインを中心に承っております。

〇全体的には信頼感・しっかりとした印象を与える為に深い青を使用し、「クリーン」「爽やか」な印象にも捉えて頂けるようトップは白ベースで配色いたしました。

〇ツールの画像があった方がお客様も使用するイメージが湧くと思い、PC画像も入れております(中の画像は仮で作成しております)

修正等、即時対応致します。
一緒にお仕事をさせていただく事になった際は、誠心誠意対応させて頂きます。
どうぞご検討よろしくお願いいたします。

以下、簡単な自己紹介です。
お忙しいとは存じますが、ご覧いただけたら幸いです。

【使用言語】
・HTML
・CSS

【使用ツール】
・figma

【作業に対する姿勢】
・これまでの経験より「コミュニケーション」「信頼」を大切にしています。
・円滑なコミュニケーションで制作の進捗や些細な気になる点も共有し信頼できる関係のもと、一緒に進めていければと思います。
・WEB制作は「制作する事」が目的ではなく、「事業を成長させる」というのが目的だと認識しているため、
ビジネスパートナーとして、最後まで責任をもって、デザインを通して事業の後押しをさせて頂きたいです。

【一緒にお仕事させていただくメリット】
・目を引く、分かりやすい、イメージを大切に制作します。
・円滑なコミュニケーションで不安をなくし一緒に作り上げます。
・ビジネスパートナーとして「目標達成」につながるものを作ります。

ご覧いただきましてありがとうございます。
どうぞご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nexttrader.png
2021-01-25 10:21:10

ランサー情報

CHEER Design (60069b83dd5c0)
個人 Webデザイナー 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。