【休日ハック×ランサーズ】賞金総額15万円!企業のゆるいキャラクターデザイン大募集! - shinowazuryの提案

shinowazuryの他の提案

提案文 :
初めまして、Shinowazuryと申します。フリーランスのイラストレーターです。
休日ハック様のキャラクター提案させて頂きます。

キャラクターの設定
「兄弟」の「おにぎり」です。
休日はおにぎりを持って楽しいお出かけをしようというテーマです。
お兄さんの方には梅干し、弟の方には鮭がポイントで首元に入っていますが、
その日の気分によって具を色々と変えます。
二人ともおでこに、休日ハックの「ハ」が入っています。
やんちゃで元気いっぱいの弟をしっかり者のお兄さんが
よく見ているという設定にしました。

【自己紹介】
主に、人物(子供からシニアまで)、ファッション、インテリア、ライフスタイルのイラストを
中心に描いています。

【職歴】
15年以上、広告用のイラスト制作のディレクター・リサーチャーとして働いてきました。
見栄えする絵の見せ方、色使いなどをクリエイターさんと試行錯誤して作ってきましが、
絵を描く側になりたくてフリーランス活動を始めました。

【対応可能日】
月曜~金曜の9時~17時(急ぎの場合は土日も対応可)

円滑なコミュニケーションを取り、クライアント様の希望にできるだけ沿えるよう
気持ちよくお仕事をしたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 休日ハック1.jpg
  • 休日ハック2.jpg
  • 休日ハック3.jpg
2021-01-18 09:30:00

ランサー情報

shinowazury (shinowazury) 認定ランサー
個人 イラストレーター 東京都 実績 43

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。