求人広告媒体に掲載する社内風景・人物写真の撮影【被写体2名、JR恵比寿駅 徒歩10分】 - 品川写真事務所の提案

求人広告媒体に掲載する社... - shinagawahidekiさんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。九州を拠点に活動をしておりますカメラマンの品川と申します。
今回12/22(火)に東京にいますので応募させていただきました。

求人関係・オフィス・人物写真撮影に関しましては今までに多くの撮影実績があり、たくさんのお客様にご満足いただいておりますので安心してお任せください。

お見積り金額には撮影費、レタッチ代、データ代、出張費など全ての料金が含まれております。枚数の制限は設けておりません。その他ご不明な点等ございましたらいつでもお気軽にご相談ください。

今までの実績の一部を送らせていただきますので、ご検討いただけたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

品川写真事務所

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 見本写真(プロフィール写真)2.jpg
  • 見本写真(企業関係).jpg
2020-12-04 09:36:39

ランサー情報

品川写真事務所 (shinagawahideki) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 写真家・カメラマン 熊本県 実績 17

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。