【男性限定】アメリカン英語でのナレーション(数行のみ) - Kei SAKAGUCHIの提案

Kei SAKAGUCHIの他の提案

提案文 :
はじめまして阪口 慧(さかぐち けい)と申します。

普段は大学教員として学生に英語を教えています。
イギリスへの留学経験があり、英語、発音には自信があります。
また、言語学の研究をしていることもあり、音を科学的に捉えた上で
ネイティブの方とほぼ同じ音を出すための理屈を知っているという点は
他のLancersの方や声優、ナレーターの方には無いつもりだと思っております。

ボイスサンプルを防音施工のされたレコーディングルーム、
コンデンサマイク(AKG C414B)を利用しています。
機材と録音環境に関してはプロ仕様のものと遜色ないものと思われます。

先日、ブランドロゴナレーション(英語)のコンペにて私の声・発音を選んで頂く機会に恵まれました。
(実績の部分からご確認いただけましたら幸いです)

声色、英語の訛り(アメリカ英語風、イギリス英語風)などを変えることも可能です。
※もし、別サンプルが必要であればお申し付け下さい。添付のサンプルは
 ややイギリスアクセントよりですが癖のない英語で発音しております。
他のサンプルにつきましては私のプロフィールからご確認ください。


是非、英語での声のお仕事、ご依頼下さい。ご検討宜しくお願い致します。

阪口 慧

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 阪口_英語音声サンプル.wav
2020-11-23 15:31:30

ランサー情報

Kei SAKAGUCHI (KeiSakaguchi) 認定ランサー
個人 その他専門職 宮城県 実績 12

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。