新規事業の不動産店舗ウィンドウサインデザイン案 募集 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
弊社は平成5年開業の印刷関連会社となります。

東京にデザインスタジオも構えております。

長年多くのお客様より看板業でもご信頼をいただき多数のご注文をいただいております。
料金、デザイン、仕上がり等、お客様の気持ちに沿ったお仕事をすることを心掛けておりますのでご安心してご依頼ください。

この度は不動産会社を起業されるということで誠におめでとうございます。

看板を専門とする弊社からご提案させていただく「業績を上げやすくる」という方向性のウィンドウデザインを考えさせていただきました。

デザインの中でウィンドウ番号「2」「4」「7」につきまして、全ての窓がシートで覆われてしまいますとお客様が閉塞感と圧迫感をを感じやすく、お部屋も暗くなりがちなためグレーで表示されている部分は窓の内側が見える想定です。

色はご希望の色へ変更可能ですので、お気軽にご連絡ください。

別途お見積りとなりますが、御社様ご指定の業者さんとお話を進めていくことも可能ですし弊社でデザインから制作、施工まで行うことも可能ですのでこちらもお気軽にお問い合わせください。

ではお声がけいただけるのを楽しみにお待ちしております。

貴社の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • うさぎ不動産--様-デザインご提案...
  • うさぎ不動産--様-デザインご提案...
2020-11-13 10:44:04

ランサー情報

退会ユーザー (TOKYO-DESIGN-STUDIO)
個人 グラフィックデザイナー 広島県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。