インターネット広告代理店のロゴ制作 - むささびの提案

むささびの他の提案

提案文 :
むささび と申します。デザイナー・イラストレーターです。
この度、ロゴをお作りするということで、応募させていただきます。
このような機会を与えていただき誠にありがとうございます。

今回ZeRocoLor株式会社様の企業ロゴを提案させていただくということで
ZeRocoLor様の企業としてのお仕事内容とクライアントに対しての立ち位置に着目し
ロゴコンセプトを「ゼロというスタート、未来は明るい」としました。

東から太陽が登っているというのを表現しており
黄色の丸は太陽、下の長い三角は影を表しています。
クライアントにとってはゼロからのスタート、それに寄り添うZeRocoLor様にとっても毎回が新たなスタートであると感じ、このようなデザインを作成しました。

ご要望の中の「高級感」を下の影で表しております。ただ印象が硬すぎると伝統的に見えてしまうため
文字(小文字は円形に)に丸みを持たせることで少し未来的になり、硬さを緩和しています。


ご希望の色の中で、この明るい未来の色に合っている山吹色あたりの色を選択しました。
ご指定の中の形式 イラストレーター(ai)で納品が可能です。
こちらではJPG形式のものをお送りさせていただきます。

添付ファイル
・ロゴ(フルカラーバージョン)

ご希望があれば、背景黒バージョンやモノクロバージョンも納品させていただきます。

ご確認のほど宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ZeRocoLor様ロゴ.jpg
2020-09-28 02:34:14

ランサー情報

むささび (musasabi03)
個人 映像クリエイター 千葉県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。