【ポートフォリオ】MVナレーション(非商用) - 風凪(しばらくお休みします)の提案

風凪(しばらくお休みします)の他の提案

提案文 :
はじめまして。こちらの案件に応募希望でご連絡させていただきました、風凪と申します。

簡単な自己紹介になりますが、5年ほど前まで声優事務所に所属しておりましたが、現在はフリーランスで声の仕事などをさせていただいております。(風凪はLancers登録名です。普段は別名義で活動しております。)

声優としての実績は、外画吹き替え・ドラマCDやオーディオドラマ・ボイスオーバー・ゲームアプリ・CMナレーション・企業動画ナレーション・教材用ナレーション・ガイドナレーション・宣伝カーのナレーションなどが主です。
(具体的な作品名・普段使用している活動名などは、閲覧制限の公開設定の関係上、こちらには記載できませんが、メッセージからお送りさせていただくことは可能です。)


声質に関して
地声は、ややハスキーですが、声幅がありますので、役柄やナレーションの内容によっては、ある程度の声を変えることも可能です。
ご参考までに、既存のボイスサンプルと銀髪女性のサンプルを添付させていただきました。
※風凪セリフサンプルのフォルダ、1ファイル目(1.イメージサンプル_風凪)が銀髪女性をイメージしたものですが、もし他のサンプルで声のイメージに近いものがありましたら、そちらでも対応可能です。


納期について
クオリテイ保持の為、可能でしたら原稿などの必要データをいただいてから収録期間を7日ほどいただけるとありがたいですが、短納期も可能です。ご相談で決めさせていただけたらと思います。


宅録環境

インターフェイス
・FOCUSRITE Scarlett Solo G2

マイク
・audio-technica AT2020


ソフト
・Audacity
・SoundEngine Free

データ形式
wave・mp3形式
特にご指定がない場合は、
wave 48000/16bit/でお渡ししております。


ご縁がありました場合
実績公開可能でしたら作品公開後に、Lancers登録名ではなく普段使用している活動名で、微力ながらPR活動もさせていただけたらと思います。
宣伝・PR不要の場合は致しませんので、遠慮なくお申し出ください。



ご検討いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


風凪

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 風凪ボイスサンプル.zip
2020-09-22 19:13:06

ランサー情報

風凪(しばらくお休みします) (fuuna_kazenagi)
個人 声優・ナレーター 東京都 実績 25

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。