【ポートフォリオ】MVナレーション(非商用) - 姫桜りりかの提案

姫桜りりかの他の提案

提案文 :
初めまして、姫桜りりかと申します。
アプリやPCゲームのボイス等、声に関してネット上で活動しております。

添付ファイル以外のサンプルボイスは下記から確認お願い致します。
https://sevesevelove.wixsite.com/mysite/blank-1

使用機材は【マイク:SHURE SM58】と【インターフェース:Roland UA-33】で改良したクローゼットでの自宅録音です。
音質はサンプルボイスで確認お願い致します。
提出ファイルは【wav、mp3、MP4】からご指定下さい。他の場合は相談いただければ助かります。
基本的にノイズ処理をしての提出となりますが、不要の場合は一言お願いします。

【ご依頼頂いた場合の提出スケジュールに関して】
・1段階目(1~2日程)ご依頼日の翌日にまず原稿の一部を試し読みをして提出しますので、声の雰囲気や読む速さの確認してもらいたいです。
・2段階目(1週間以内)原稿を全て録音し提出するまでの目安です。
・3段階目(1~2日程)提出した録音データを確認してもらい修正部分があればご指摘いただき、修正するための期間です。
以上が工程と録音予定です。
大体の目安と余裕を持って予定を組みましたが、2段階目は3日かからず提出できる予定です。
1段階目を飛ばしたり、もっと急ぎでの対応も可能です。
※土日祝は録音作業をしていません。メッセージのやり取りは可能です。

【過去の実績】
DSソフト『こてんこてんこ』CMナレーション
PCゲームソフトキャラクターボイス
映画告知ナレーション(単発)
地方CM出演(顔出し)
アニソンイベント司会
iPhoneアプリ:知育アプリ『ならべて!たのしく!あいうえお!』
iPhoneアプリ&Androidアプリ『声で応援』
YouTube広告動画 等

ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • フロストノヴァ(姫桜りりか).wav
2020-09-21 01:47:12

ランサー情報

姫桜りりか (ririxi_sev)
個人 声優・ナレーター 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。