農業を基本とした「株式会社 BOL」の名刺デザイン - 越智DTPの提案

越智DTPの他の提案

提案文 :
はじめまして。越智DTPと申します。
この度は御社の名刺デザインコンペに参加させていただきます。

ご希望条件を考慮し、「シンプル且つ大胆」をコンセプトにデザインいたしました。
今回の名刺デザインにあたり、B・O・Lの文字の余白部分を組み合わせて御社ロゴマークを制作させていただきました。
農業を事業とされているとのことで、ロゴマークのカラーリングは「ブラウン=土」「ブルー=水」「グリーン=葉・植物」をイメージしております。

「安心感」「誠実さ」を感じる文字組を採用しつつ、制作したロゴマークを大胆にレイアウトすることで、シンプルな中にもインパクトのある名刺に仕上げております。

また、「イエロー=太陽」をイメージしたものから、少し落ち着いたトーンのものまで、カラーバリーションもご用意しておりますので、ご参考になさってください。

文字、カラー、修正、変更、ご要望などがございましたら対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。

【修正依頼について】
http://www.lancers.jp/faq/C1024/277

【納品依頼について】
http://www.lancers.jp/faq/C1024/278

何卒ご検討いただけますと幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • BOL_NC_image_A1.png
  • BOL_NC_image_A2.png
  • BOL_NC_image_A3.png
2020-09-20 14:12:57

ランサー情報

越智DTP (ocnbak)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。