新規オープン!和風居酒屋の看板ロゴ作成お願いします!! - nona_bowの提案

nona_bowの他の提案

提案文 :
mayaさま はじめまして。
デザイン&アートディレクションのnona_bowと申します。
この度は居酒屋ご開店の運び、おめでとうございます。
ご依頼に沿ってご提案いたします。

元気に粋に、目標とされる女性好みのお店のように
拙作ながら筆文字にて作成いたしました。しかし
ご意向の『烏』の象形文字は、ご存知のように「鳥」によく似ている漢字で
それをご使用になられるとどうも「焼鳥屋」に思えて仕方ありませんでした。
そこで、愛嬌のある憎めないキャラクター的なカラスを用意いたしました。
もちろんこちらもオリジナル作成です。そして、代わりに
落款としては、ちとからの「巣」の一字をポイントに添えました。
そして、欧文の部分色替えで(ご丁寧にも?)種明かし…?!(笑)

横組とタテ組をどうぞご覧ください。お好みに沿えましたら幸いです。
どうぞご検討の程、ご高覧ご高評をお待ちしております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • chitokarasu_nb001...
  • chitokarasu_nb002...
2010-05-06 15:17:47

ランサー情報

nona_bow (nona_bow)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 45

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。