【急募・第5弾】ハニービールのイメージデザイン募集 - MiracleKumiの提案

MiracleKumiの他の提案

提案文 :
デザインのカラーを一部修正したデータになります。
こちらのデータでご確認いただければと思います。よろしくお願いいたします。 
------------------------------------------------------------------------------------------------

初めまして。デザイナーの重森です。
「ハニービールのイメージデザイン」のご提案をさせていただきます。

お客様のご要望にあります、ホーネット(スズメバチ)とホップが融合した
イメージとして、ホーネットの体がホップになっているイラストをお作りしました。

「ハニービール」について調べてみると、はちみつの風味や香り、
爽やかな甘さが特徴である事がわかりました。
カラーもはちみつをイメージするオレンジとホップをイメージする黄緑をかけ合わせて
ホーネットとホップの融合を表現しました。

ロゴはビールの爽快な飲み心地を勢いのある形で表現し、遊び心を持たせています。
しゅわしゅわとはじけるイメージでお作りしました。

全てオリジナルの手描きを使ったデザインです。
気に入っていただけると嬉しいです。
ご検討、よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • イラストロゴ.jpg
  • ロゴ.jpg
  • イラスト.jpg
2020-09-06 21:21:25

ランサー情報

MiracleKumi (miku93)
個人 グラフィックデザイナー 静岡県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。