【女性限定】製品紹介ビデオのナレーション - 伴野あやねの提案

伴野あやねの他の提案

提案文 :


シグマテックジャパン株式会社 御中



初めまして。ナレーターの伴野あやねと申します。
御社の募集案件に対し、下記の内容でご提案させて頂きます。



【仕事内容】製品紹介ビデオのナレーション(文字数 約650字)
【納期】受注確定後、2日以内
【納品形式】スクリプト1行ずつの録音ファイルの提出(スクリプトはクライアント様よりご提供)
【ファイル形式】mp3、WAV、どちらかでのご提供になります。
【報酬】2000円



①納期は厳守いたします。
②納期よりも早く納品できるよう、努力いたします。
③不明な点は、都度ご連絡を入れ、確認させていただきます。
④至らない点がございましたら、改善いたしますのでご指摘下さいませ。


サンプル文の録音ファイルを添付させていただきました。
宜しくご確認下さいませ。

その他、「プロフィール」のポートフォリオをご覧頂くと、様々なタイプの読みを収録しているボイスサンプルをお聞き頂けます。
よろしければ、そちらも是非、参考になさって下さいませ。


ランサーズに登録して日も浅く、不慣れな点もございますが、これまでナレーターとして培ってきたスキルを最大限活かして精一杯勤めさせていただきますので、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


素敵なご縁を賜りますよう、願っております。



伴野 あやね

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • シグマテックジャパン株式会社さま ...
2020-08-31 11:20:29

ランサー情報

伴野あやね (tomone-17)
個人 声優・ナレーター 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。