会社案内、事業案内のカタログ作成依頼 - アイヒの提案

アイヒの他の提案

提案文 :
はじめまして、アイヒと申します。
この度は、提案の機会をいただきありがとうございます。

<提案内容>
・A4のポケットファイルを想定して制作しました。
*A4スマートホルダー (https://www.graphic.jp/lineup/folder#g__folder)

・ファイルのデータは仮に作成していますので、要望や理想の参考データがございましたら
教えていただければと思います。

・使用カラーとしては、HPでの印象を大切に、ブルー系にしてみました。

・WORK(店舗施工事例)は他の画像との雰囲気が異なるので、あえてグレースケールにしてみました。
もう少し引きの、雰囲気がわかる画像があればより魅力的になりそうだなと思いました。
(WEBでも依頼主の方とのやり取りや感想が分かるような記事があったら楽しそうだなと思いました。)
事例をグラフィックで面白く見せている例:http://wonder-wall.com/
デザイン意図が分かる例:https://kkaa.co.jp/works/architecture/sakuragaoka-childcare-center/
インタビューで見せている例:https://is.gd/VYmm0I

・基本的にはHPにある情報(画像やテキスト)を使用して構成しました。

別途全体のPDFをメッセーjにてお送りさせていただきます。

修正・ご要望等ございましたら、なんなりとお申しつけください。
迅速に対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


アイヒ

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • image_uchi.jpg
  • image_soto.jpg
  • image_nakami.jpg
2020-08-24 14:57:13

ランサー情報

アイヒ (S-skt)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 112

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。