業界誌などへの出稿も相性が良いと思うのですが、
私の方からは投資対効果が視覚化しやすいデジタル広告を提案させて頂きます。
おすすめは下記2媒体です。
①Facebook
年齢や性別、市町村単位のエリア指定配信はもちろんのこと、
勤務先が不動産業の人に対してのみ配信するなど細かな調整が可能なので、
少額でも非常に効果が出やすい媒体です。
あまり知られてないのですがFacebook内だけでなく、
東洋経済や朝日新聞など外部メディアにもボタンひとつで配信可能です。
②ADMATRIX DSP
https://www.admatrix.jp/dsp/
業種、資本金、従業員数など
Facebook以上に細かなターゲティングが可能です。
ターゲットとなる企業名一覧を作成し、
そこの社員に対してのみ広告を当てることも出来ます。
配信先は大手ニュースサイトから個人のブログにまで多岐にわたります。
特に①Facebookの運用は得意で、
本業では月額数千万円のご予算を預かって運用しています。
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。