この募集は2020年08月15日に終了しました。

広告媒体を探しています。セルフ住宅展示場のサイトオーナー募集に有効な広告媒体を紹介して頂きたい。の仕事 [住宅・不動産]

広告媒体を探しています。セルフ住宅展示場のサイトオーナー募集に有効な広告媒体を紹介して頂きたい。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

10 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
株式会社スピナッチ
株式会社スピナッチ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
事業コンセプト:顧客満足の実践
はじめまして。広告代理店(株)スピナッチの丸山と申します。 ご提案させていただきます。 帝国データバンクのデータを活用したDMです。 以下、サイトです。 https://www.tdb.co.jp/lineup/listup/index.html <ご提案①> 帝国データバンクが調査活動で集めた膨大な情報から、業種や所在地などの定番条件に加えて、任意のキーワードなどさまざまな条件で御社オリジナルのリストを作成できます。帝国データバンクは、中小企業のデータも数多く保有しており、毎年データ内容は更新しています。 <ご提案②> お送りするDMの内容ですが、実際の施主様の声を入れるのは勿論、できれば影響力のある方のコメントを入れるなど工夫されると良いと思います。郵もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
高効率営業と省力化の「セルフ住宅展示場」のサイトオーナーを募集する広告をします。
セルフ住宅展示場とは、
住宅広告の新媒体、土地と住宅情報を併せ持ち営業支援を行います。
セルフ住宅展示場は、参加する住宅メーカー・工務店の専用ページを作成します。
セルフ住宅展示場のデモ画像you tubeです。音が出ます。
https://www.youtube.com/watch?v=ixqD4kKWBpY

どんな場所や媒体に広告したら、セルフ住宅展示場に興味を持っていただける人に響くのか教えて頂きたいです。

例えば、
住宅メーカーの社内広報とか
住宅や建材を扱う総合商社の業界紙
住宅展示場の業界紙など
広告媒体の名称とか広告取り扱いの連絡先がわかれば嬉しいです。
他にも僕が考えつかないところが多いと思いますので、宜しくお願い致します。

継続依頼とは、ご紹介頂いた媒体に対して出稿する広告作成依頼が別の追加であります。
複数の方から同じ媒体をご紹介いただいた場合は、最初の人を優先させて頂きます。
■ 選んだ理由

今回のお願いは、イエステートの営業部門をアウトソーシングして広告売上の一部を総代理店と傘下の広告代理店で分けていただくことを考えています。そのために総代理店になってくれる人を募集する目的です。
様々なご提案がいただけてありがとうございました。
代理店が工務店や住宅メーカーを募集するにはふさわしい事が多かったです。
選択の理由は、TDBは弊社も契約していたので利用に対するハードルが低いと思いました。



■ 提案者全員のお礼・コメント

皆様のご提案はそれぞれ正解で、うまくいくのだろうと思えました。
今回のお願いは、イエステートの営業部門をアウトソーシングして広告売上の一部を総代理店と傘下の広告代理店で分けていただくことを考えています。
そのために総代理店になってくれる人を募集する目的です。
様々なご提案がいただけてありがとうございました。
代理店が工務店や住宅メーカーを募集するにはふさわしい事が多かったです。
今までも、これからも時々このようにご意見を頂きながらイエステート を進めて参りますので宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • セルフ住宅展示場資料.pdf

この仕事に似た広報・PR・パブリシティの他の仕事を探す

会員登録する (無料)