収益不動産売却相談募集のフライヤー - ichiの提案

ichiの他の提案

提案文 :
チラシデザインをご提案させていただきます。

ご依頼詳細にございましたように大事な不動産に関するご案内でございますので、
高級感・信頼感があり、読みやすくわかりやすいデザインを心がけました。

【表面】
売却のご相談でございますので、失礼がないように挨拶部分のテキストはそのままに使用させていただきました。
過度な営業色は控えて、会社案内も表面に記載し、ご信頼いただけるイメージに仕上げております。

【裏面】
お問い合わせに繋げるために、他社と比べてどう違うのかを比較して、独自の強みをアピールすることも必要と考えました。
通常の不動産会社と比較して、多くのスキームをお持ちになっていることが伝わるように図解を記載しております。

いただいた原稿を良く読ませていただき、チラシ向けに構成しなおしております。
私なりに考えましてテキストを追加しておりますので、あまり適切でない表現もあるかもしれません。
修正等ございましたら、お申し付けください。
また、加筆・もっとこうした方が良い等ございましたら、ぜひお聞かせください。

ご検討いただければ幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 表面.jpg
  • 裏面.jpg
2020-08-01 02:47:05

ランサー情報

ichi (ichi-27) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 グラフィックデザイナー 長崎県 実績 1051

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。