子育ての本の表紙デザインをお願いします。(電子書籍・表1のみ) - hamo designの提案

hamo designの他の提案

提案文 :
デザイナーのhamoと申します。
表紙デザインを提案させていただきます。

▼イメージ・コンセプト
ご依頼内容やイメージ表紙を念頭に、
「インパクト」「お悩み解消」「信頼感」「安心感」をコンセプトに制作いたしました。
タイトルが非常にインパクトがあるものだったので、
タイトルをできる限り大きく、目立つよう配置いたしました。

電子書籍は「表紙」で興味を惹きクリックしてもらわないと、購入にはつながりません。
「夫をイクメンにしたい!」と思っている女性に強くアピールできるよう意識しました。

大きな文字でインパクトを持たせつつ、
興味を惹くワードを大きめに、目立つピンクで配置し、
他より目立つ「売れる」表示デザインを目指しています。

写真は shutterstock.com のものです。
配置を変えたもの2パターン添付しております。



電子書籍の納品実績が複数ありますので、
仕様や作成のポイントなど把握しております。
何かありましたら、決定前でもメッセージで質問いただければお答えいたします。

色変更や別パターンなど、お気軽にご相談ください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

▼ご質問・ご要望等あればこちらまで
https://www.lancers.jp/profile/hamomo?ref=header_menu
「相談する」から、なんでもお気軽にご連絡ください。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 夫をイクメンに変える1.jpg
  • 夫をイクメンに変える2.jpg
2020-07-12 13:46:15

ランサー情報

hamo design (hamomo)
個人 Webデザイナー 富山県 実績 53

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。