大手パソコンメーカーの紹介動画作成(90秒~)【初心者大歓迎・賞金以外の特典も】 - haruの提案

haruの他の提案

提案文 :
はじめまして、haruと申します。
動画編集歴は2年で、「webエンジニア」と「映像・音楽クリエイター」の二人チームで活動しております。
是非協力させていただきたく、応募いたしました。

動画編集スキルとしては、下記のことが可能です。

(例)
・カット編集
・テロップ入れ
・BGM、SEの挿入
・動画内の画像、動画の挿入
・音量、速度調整
・ノイズ除去、音声クリア
・色調補正
・グラフィックの作成と合成
・アニメーション
・360度VR動画作成
・サムネイル作成

(使用ソフト)
・Premiere Pro
・After Effects
・Photoshop
・Illustrator
・Logic Pro X 音楽編集ソフト

(活動時間)
一日10時間前後

現在はフリーランスとして活動しており、他サイトでの実績はありますが
ランサーズでの応募は初めてとなりますので、相場より安く業務に取り組むことが可能です。
ご縁があれば、今後も継続的なご関係を築ければと思っております。

(特徴)
・納期は必ずお守りいたします。
・フリーランスのため、時間に融通がきき、ご連絡の返信は1〜3時間以内で迅速に対応させていただきます。
・秘密は厳守いたします。
・ご要望や修正に誠意を込めて柔軟に対応させていただきます。
(追加報酬はいただきませんので、ご安心ください)
・二人体制で作業をしているため、丁寧かつ、よりクオリティーの高い作品に仕上げることが可能です。
・クライアント様と私どもの完成動画のイメージの乖離を避けるため、動画の編集状況をこまめにお送りすることも可能です。


ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。
2020-07-07 15:40:33

ランサー情報

haru (haru_free)
個人 映像クリエイター 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。