セミナー【子どもと一緒に身につけたい「求められる能力」】のチラシ - pinecone_ designの提案

pinecone_ designの他の提案

提案文 :
辻田盛登様

はじめまして。pinecone_ designと申します。
御社様「セミナー【子どもと一緒に身につけたい「求められる能力」】のチラシ」にデザインをご提案申し上げます。
ボードゲームが持つ可能性を言葉にしてヘッダーに配置しました。
御社様のサイトを拝見して、ただ遊ぶだけと思っていたボードゲームで培われる能力が、電子モバイルでのゲームが主流の今だからこそ必要なのだと感じました。
この講座を沢山の方に拝聴してもらって、ボードゲームの素晴らしさがお子様や保護者様に伝わるお力に、このチラシがお役に立てたら嬉しいです。

修正など柔軟に対応いたします。
ご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

pinecone_ design

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 2020.07_暮らし振興支援機構...
2020-07-07 12:12:41

ランサー情報

pinecone_ design (pinecone_) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 装丁家・ブックデザイナー 愛知県 実績 97

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。