★プログラミング教室オンライン化に伴うチラシのリニューアル - kiryuu_maiの提案

kiryuu_maiの他の提案

提案文 :
チラシのご提案をさせていただきます。
文字が多くても読まれない可能性があり、裏面が読まれない可能性もあるので
できるだけ表面だけで大体の内容がわかるように楽しげにデザインしております。
裏面はもう少し詳しくそれぞれの内容にふれる構成になっています。
受講料の記載なども裏面にいたします。

画像やキャラクター、QR、地図などはダミーになっております。
データをご用意いただき差し替えをいたします。
できればキャラクターのデータをいただき表面にもう少し配置したいと考えております。
文章などは改めて記載したい文章をご指定いただければそちらへ修正いたします。
その他ご希望がございましたら修正いたしますのでお気軽にご連絡ください。
ダミー部分が多めですが、何卒ご検討よろしくお願いいたします。

kiryuu_mai

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • programing-flyer0...
  • programing-flyer0...
2020-07-05 02:27:38

ランサー情報

kiryuu_mai (5ef583ae8d413)
個人 その他デザイナー 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。