【第3弾】課題曲に作詞をして歌ってください - Yasushi_K@Web改善レポートの提案

Yasushi_K@Web改善レポートの他の提案

提案文 :
Ysushi_Kです。

趣味で作曲を35年くらい途切れ途切れでやっています。現在100曲以上のオリジナル曲があります。

今回はじめて自分以外の方が作った曲に詩と歌入れを行いましたがとても新鮮な気分でした。

今回はDAWソフトとしてStudio Oneを使いました。最近別のソフトからの乗り換えたためあまり使い方が分かってないのですが、できる限り音の調整やミックスなども細かくやったつもりです。

採用いかんに関わらず自分ではとても納得のいくものに仕上がったと思います。

ワンポイントでコーラス(本当にほんのちょっとです。どうしてもそこに入れたかったので)。

こだわったのは原曲の主旋律にあまり流されずに曲調にあわせてゆったりとさせた部分です。安らぎを感じられるようなそんな優しいテーマの曲にしました。そういう意味では詩の文字数はそれほど多くありませんが違和感はないと思います。

詞の著作権・著作者人格権を、歌は著作隣接権・実演家人格権についても問題ありません。

よろしくお願いいたします。

*ランサーズ名や曲目、アーティスト名などは全てファイル名および歌詞のテキストファイルに記載しています。

追記 : 2020年06月11日 17:28

添付ファイルに問題がありましたらメッセージ等でお知らせ頂ければすぐに対応させて頂きます。

追記 : 2020年06月11日 22:38

申し訳ありません。モニターしなおしたところ一部バランスが気になりましたのでこちらの追加分でご確認下さい。楽曲データ以外は変更ありません。
ファイル名の最後に「修正版」が追加されています。

追記 : 2020年06月12日 08:44

添付ファイルに代表画像扱いとなっている音楽データは当方ではもう削除できませんので、そちらは無視して頂き修正版をお聴きいただければと思います。

追記 : 2020年06月16日 21:43

一番最初に「Ysushi_Kです」とありますが「Yasushi_K」の間違いです。ファイル名や提出物は問題ありません。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 君と紡ぐ_YK-LIFE_Yasu...
  • 君と紡ぐ_YK-LIFE_Yasu...
  • 君と紡ぐ_YK-LIFE_Yasu...
2020-06-11 17:28:01

ランサー情報

Yasushi_K@Web改善レポート (Yasushi_K) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 広報・PR 東京都 実績 36

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。