【採用者は長期案件】営業文章の作成、リメイクをお願い致します。 - サケサカ(本名:町田英伸)の提案

【採用者は長期案件】営業文... - sakesaka-styleさんの提案詳細

提案文 :
はじめまして。
フリーライターの町田英伸(サケサカ)と申します。

この度は、山下 歩美様の案件【【採用者は長期案件】営業文章の作成、リメイクをお願い致します。】に応募させていただきたく、ご連絡させていただきました。
以下をご拝読いただければ幸いです。



■自己PRポイント

現在は完全フリーとして活動しておりますので、執筆時間は十分な余裕を持って取る事ができます。
また、連絡に関しては基本的にいつでもOKです。
可能な限り当日中のご返信を心がけています。

分からない事でもしっかりとした下調べを行ない、納期厳守で丁寧なお仕事を心がけて行きたいと思っております。


■略歴

23歳の時より4年ほどコピーライター事務所に勤務。
・大手広告代理店より依頼の航空会社旅行パンフレットや、OA機器パンフレットの作成に携わる。主業務としては雑多な資料より必要な情報を抜き出してボディコピーの作成、及びリライト業務。

27歳の時より26年間飲食業に従事。

2001年から10年間は自営にて日本酒&焼酎に特化した和食系居酒屋(最大時2店舗)を経営。

2020年4月よりフリーライターとして独立。


■実績・得意

・飲食業全般に関わる事柄(主として酒類、料理・食材、飲食店の立ち上げ・経営など)
・趣味のソロキャンプを活かしたアウトドア関係
・趣味の模型(ガンプラ、Ma.K、ジオラマ等)や、読書(ビジネス書から小説・コミックまで雑食系)などを活かしたサブカル関係

以前自店ブログ&趣味ブログを10年ほど執筆。
現在は自らの雑記系アフィリエイトブログを運営。

使用ソフト
・Word
・Excel
・WordPress(テーマ/THE THOR)
・SIRIUS


以上

どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • テスト文書.txt
2020-06-02 08:33:02

ランサー情報

サケサカ(本名:町田英伸) (sakesaka-style) 認定ランサー
個人 ライター 神奈川県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。