ルサンククリニック名刺 - Teeの提案

Teeの他の提案

提案文 :
はじめまして。
デザイナーをしております、Teeと申します。
この度の名刺デザインの募集にあたり、ご提案させていただきます。

貴クリニックのHPを拝見しまして、HPのカラーパレットならびにデザインを参考にしながら、
統一感のあるブランディングに貢献することを念頭に、シンプルで高級感のある名刺をデザインいたしました。

オモテ面は、HPのロゴのカラーを反転させ、上品なグレーを背景に白抜きにしたロゴを配置して、高級感を持たせております。
裏面には、宝石のカット面を模したデザインを薄く背景に配置し、お肌の輝きと美しさをイメージさせています。

ロゴとフォントのカラーには、オモテ面のグレーと統一し、フォントには品と高級感のあるフォントを使用いたしました。
なお、HPを拝見させていただきましたが、電話番号がお見受けできませんでしたので、ダミーにて掲載しておりますこと、ご了承くださいませ。
その他、記載内容の追加・削除や各種調整など、納得いただけるまで取り組ませていただきますので、お気軽にお申し付けください。
ぜひご検討いただけますと幸いです。

何卒宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • LECINQ様.jpg
  • BusinessCardMocku...
2020-05-30 15:24:24

ランサー情報

Tee (lemon8d)
個人 その他デザイナー 実績 39

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。