株式会社 「Sunny Door」 の名刺デザイン - R1-okamotoの提案

R1-okamotoの他の提案

提案文 :
kms222様

はじめまして。
この度、御社の名刺コンペに参加いたしました
グラフィックデザイナーのokamotoと申します。

まず、私の提案としてSunnyDoorの「陽」と「戸」に加え
御社の特徴である「動画制作に強い広告代理店」をデザインに加えてみました。
計3案作成しましたので、3通に分けて提案させていただきます。

まず1案目(A案)ですが、表面はシンプルにしつつ
御社への依頼先が最も確認する連絡先を、お名前の下に配置しました。
裏面は「ディーンの法則」から左側が未来と考え、扉を左側に配し光が差し込むイメージに。
ロゴタイプの下に、動画のフレームをあしらう事で
「動画制作を中心とした広告代理業の会社」である事を表現しています。
(yの位置でフレームがずれているのは、動画編集をイメージしています)
A案の説明については以上です。

フォントや色の変更、SNSの追加などご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • A.jpg
2020-05-14 22:38:21

ランサー情報

R1-okamoto (R1-okamoto)
個人 グラフィックデザイナー 鹿児島県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。