「Bacchus株式会社」のロゴデザインをお願いします。 - 有限会社ダルビアンコの提案

有限会社ダルビアンコの他の提案

提案文 :
はじめまして。
ダルビアンコの小林と申します。よろしくお願いします。

【イメージ・コンセプト】
ズバリ、バッカスをモチーフにしました。洗練された重厚感あるデザインで仕上げました。モノクロでも十分に使えますので、視認性も高いものとなっています。マーク(イラスト)だけでも使えるように文字と一体のものと、分離させてもの2つをご用意しました。

ご希望のイメージで仕上がっていましたら幸いです。
ご検討など、よろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
デザインにあたって
作成するデザインは、意味のない図形を組み込んだり、無作為にフォントを合わせたデザインは行なっておりません。ロゴマーク、ロゴタイプ(フォント)を作成するときは、新規にアイディアを出し、図案を書き起こし、事業(目的)に合った、最適と思われるタイプフェースをいくつかの候補の中から選定し、ご提案させていただいております。また、公開コンペの際、他者により似たデザインが先行して提案された場合は、ご提案は控えております。

修正について
修正のご希望も承りますので、納品前にお申し付け下さい。

ご不明な点は、下記FAQをご参照ください。
https://www.lancers.jp/faq/C1024

納品ファイルは下記にて可能です。
ご希望の納品ファイル以外にも、必要であればお気軽にお申し付けください。
イラストレーター形式(ai)/PDF形式/JPG形式/PNG形式

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Bacchus-A.png
  • Bacchus-B.png
  • Bacchus-C.png
2020-05-13 18:41:43

ランサー情報

有限会社ダルビアンコ (bianca)
法人 Webディレクター 東京都 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。