株式会社 「Sunny Door」 の名刺デザイン - JJ.INKの提案

JJ.INKの他の提案

提案文 :
はじめまして。JJ.INKと申します。
普段は主婦業をしながら少し在宅でグラフィックデザインの仕事をしております。

経歴としては、デザインの学校を卒業後、NGOにて広告・冊子・名刺等の制作、広告代理店、某菓子メーカーにてパッケージデザインの仕事など、印刷物全般のデザインをしてきました。
現在も発注ベースですが、自宅で作業をさせていただいております。

上記の経験を活かし、今回応募させていただきました。
・シンプルなイメージと記載がありましたので、ロゴはシンプルに深緑を使用しております。
また、「Sunny」は陽の太陽のアイコンのように、「Door」はDの部分を扉のようなイメージで作りました。
・表面は黒一色で仕上げております。情報がまだなかったので、サンプルで配置させていただいております。
・フォントは、名前等は[小塚ゴシック Pro]、ロゴは[Corbel Light]というものを使用しております。
・こちらではaiデータが送れないので、jpgデータにてお送りいたします。ご確認ください。
・イラストレーターのバージョンはCS6です。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • Sunny Door_nc.jpg
2020-05-10 15:46:43

ランサー情報

JJ.INK (jj_ink)
個人 イラストレーター 兵庫県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。