39 STAY HOMEキャンペーンの企画チラシ - Leo Design Atelierの提案

Leo Design Atelierの他の提案

提案文 :
初めまして、TMKと申します。
貴社の企画が素晴らしいものだと感じ、是非お手伝いさせて頂けたらと思い、提案させて頂きます。
よろしくお願い致します。

お子様やご家族の方が、こんな状況の中、楽しみを見つけて頂けるような、一緒に楽しんで頂けるようなチラシを念頭に、「お家で楽しめる」というワクワク感が伝わるよう作成致しました。

サイズがA5と小さいめですので、バランスを見てあまり文章が多くなりすぎないよう、タイトル下の文章は、内容をまとめて記載しています。

tunemi様のイメージの沿っていれば幸いでございます。

(QRコードは仮のものを使用しておりますので、納品の際には正式なものに差し替えさせて頂きます。)

tunemi様に貢献出来ますよう、尽力させて頂く所存でございますので、
修正や加筆等ございましたら、お申し付け下さい。速やかに対応致します。

ご検討の程どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 39stayhome.jpg
2020-05-09 20:20:59

ランサー情報

Leo Design Atelier (Tmk0817) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 179

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。