婚活事業新会社設立にあたっての名刺デザイン - Motoka_designの提案

Motoka_designの他の提案

提案文 :
初めまして。デザイナーのmokaと申します。
この度は、このような機会をいただき、誠にありがとうございます。

名刺デザインを2つご提案いたします。
1つめのデザイン案をご提案させていただきます。

クレマチスの花をモチーフにしたロゴを、生かすようなデザインを意識しました。
お名前など文字部分で、信頼を感じさせるようなフォントを使用しました。
華やかで前向きなイメージに沿うように暖色を使用しており、
また安心感を与えるようトーンを抑えて落ち着いた配色を考えました。

なお、ai(イラストレーター)データも、各デザイン案ごとにご用意しております。

その他、ご不明点やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。

ご興味を持っていただけましたら、ご返信をお待ちいたしております。
末筆となりますが、素敵なご縁があることを心より願っております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 株式会社クレマッチ_名刺デザイ...
2020-04-25 23:06:27

ランサー情報

Motoka_design (motokaitou)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。