9月に開業予定の小児科HPのTOPページデザインをお願い致します。(コーディングなし) - オフィスHICOの提案

オフィスHICOの他の提案

提案文 :
はじめまして。
WebデザイナーのオフィスHICOと申します。
小児科HPのTOPページデザインを提案させていただきます。

<デザイン>
山や森、動物や虫などをヘッダー画像や見出しに多く配置しました。
アニメーションをされる場合は、
①リスの親子が動き回る。②モグラが穴を上下する。③2匹の蝶々が飛び回る。
といった感じでされると良いと思います。

文字の大きさや色合い、配置など修正がございましたら、
随時対応させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

<画像について>
使用画像のイラストは使用承諾済みのフリー画像ですので、ご購入頂く必要はございません。
写真画像の一部にAdobeStockのカンプ画像を使用しました。
仮に採用となった場合にはご購入をお願い致します。

<テキストについて>
コンテンツのテキストはダミーですので、最終的に正式な本文をお入れください。
フォントは、
見出しが「HGP創英角ポップ体」、テキストが「HGP明朝体E」を使用しています。

<納品ファイル>
PNG、JPG
フォトショップ形式(.psd)で納品可能です。

※スマホ対応のデザインも作成可能ですので必要であればご指示ください。

それでは、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • moriyama_01.jpg
2020-04-08 08:28:18

ランサー情報

オフィスHICO (hicozaem)
個人 Webデザイナー 山梨県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。