会計事務所のロゴ - SUN&MOONの提案

SUN&MOONの他の提案

提案文 :
hkcpa 様

はじめましてSUN&MOONと申します。
御社ロゴデザインのご提案をさせていただきたいと思います。

「士魂商才」をヒントめイメージしたデザインです。西洋を表現した
王家の文様風の「ユリ」の花をシンボライズしたものと日本人(知恵と魂)
を表す縁起の良い「梅の花びら」のイメージを重ねた和洋折衷のマークです。
またユリの花には「威厳、純潔」という意味がありまた梅の花には「高潔な心・忠義」
という花言葉の引用から御社の姿勢・心意気を表現したデザインでもあります。

ロゴタイプは広く親しまれる意味で明朝系の文字をデザイン化しました。

全体としてブルー系統の色でまとめインテリジェンスなイメージを強調しました。

デザインに関しましてご意見やご質問またご不明な点などございましたら
お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。デザインの修正・変更の
作業も承らせていただきます。
以上ご検討の程何卒宜しくお願い申し上げます。

SUN&MOON

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • K_Logo.gif
2010-04-19 22:11:46

ランサー情報

SUN&MOON (sun_moon) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 長野県 実績 793

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。