頭文字を強調したロゴの作成およびAPPアイコンのデザイン依頼 - Jihachiの提案

Jihachiの他の提案

提案文 :
初めまして。
都内でフリーランスのグラフィックブランディングデザイナーをしています。
Jihachiと申します。
この度公募に参加させていただきました。

ご依頼内容を拝見しロゴ及びアプリのアイコンデザインを提案させていただきます。


●デザインのコンセプト

BtoB向けの営業管理システムとお伺いし、"アプリを介した企業間のつながりと発展"をイメージしロゴの製作をさせていただきました。APPを使用することでクライアント間の連携がスムーズになり、業績が向上するさまをデフォルメーションしたNのアルファベットとグラデーションで表現しています。
形の細かい造形の際、面取りなどを行い、あまり硬すぎず、ニュートラルで近未来的なイメージになるようデザインしました。クライアント様のご意向に沿ったデザインに仕上がっておりましたら本望です。


ロゴ、フォント共に100パーセントオリジナルになっておりますのでご安心して商標登録もしていただけます。



細かいフォントやカラーのご指定やご希望、その他お直しなどお気軽に下記のページからお申し付けください。
https://www.lancers.jp/profile/Jihachi
クライアント様が満足のいくロゴが出来上がるよう、誠心誠意最後までしっかり対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

【納品データについて】
イラストレーター形式 (.ai)、pdf(ご確認用)、JPG(.jpg)、PNG(.png)を納品致しております。
その他、必要なデータ形式がございましたら対応致しますのでご連絡いただけましたら幸いです。
サイズやカラー、フォントの微調整などもお気軽にお申し付けください。


最後になりますがこのような形でプロジェクトに携わらせていただきどうもありがとうございました。
komatsuzaki様と、NEOというブランドの今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アートボード 1.png
2020-03-09 07:41:17

ランサー情報

Jihachi (Jihachi)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。