電子書籍のブックデザインをお願いします - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。
スマホから気軽にデザインを依頼できる
あたらしいデザイン事務所『テレスタデザイン』

代表の下村愛と申します。

早速ですが、御社の魅力ある書籍販売のお力になれますよう、
私の方から、デザイン案をご提案させていただきます。


【デザインについて】
今回は、御社の完成イメージが明確であるため、
ご指定いただいたご指示をなるべく多く取り入れるよう心掛けて制作いたしました。

また、よりターゲットが明確になるように、女性のイラストを使用させていただきました。
こちらは商用利用可能のものですので、問題なくご利用いただけます。

ご依頼に関係なくとも、Amazonでの電子書籍販売についてや、デザインについて不明点ございましたら、ご質問等お答えいたしますので、お気軽にメッセージをお送りくださいね。
電子書籍の出版、応援しています!

それではどうぞご検討の程、よろしくお願いいたします。


【プロフィール】
屋号:テレスタデザイン
代表:下村愛
事業形態:個人事業主(フリーランス)
制作環境:Windows10
使用ソフト:Microsoft2013、illustrator cc、Photoshop cc、InDesign cc

事業内容:
広告デザイン、ポスター、チラシ、DTPデザイン、画像加工編集、画像合成、名刺デザイン、ロゴデザイン、パケージデザイン、イラストレーション、表紙デザイン、挿絵、など

実績:
守秘義務の都合上、記載できません。もちろん取引先の会社名なども出せませんが、デザイン会社に勤務していた際には、大手印刷会社2社からのご依頼を中心に、有名企業様の案件に携わっておりました。

経歴:
デザイン業界に入り約6年間、デザイン業務を中心に、企画・展示会などのディレクター業務など、幅広いジャンルを経験してきました。デザイン業務のほとんどは対応可能です。なにからしたらいいかわからない場合も、ご相談に乗りますので、お気軽にご連絡下さい。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20200228_A案.jpg
2020-02-28 19:12:40

ランサー情報

退会ユーザー (Telestaaa)
個人 グラフィックデザイナー 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。