【TOPデザイン募集】ナチュラルテイストで明るいイメージの幼稚園☆(素材あり) - S.Ayakaの提案

S.Ayakaの他の提案

提案文 :
はじめまして、桜井と申します。
今回、こちらのコンペに提案させて頂きます。

ー構成についてー
今回の目的に
・求職者への認知度UP
・アクセス、お問い合わせ数の向上
とありましたので、TOPメニュー上部に採用情報とお問い合わせへのリンクを目立つように配置しました。
以下のTOPメニューは、会社概要+各園ページへのリンクとし、閲覧者がスムーズに目的の園のページにたどり着けるようにと計算しています。
・在園児保護者向けページ(予約依頼書等のDLページ)へのリンクは、忙しい保護者がすぐに見つけられるようにサイドメニュー一番上に配置してあります。
・「会社概要」のところはもう少し柔らかい言い方 (わたしたちについて、など)の方がイメージに合うかもしれません。

ーデザインについてー
・明るくて遊び心があるデザイン。お子さま、お母さまにも親しみを持ってもらいやすいデザインをご希望とのことでしたので
 ・ロゴに合わせた明るい配色
 ・絵本のような雰囲気のイラスト
 ・ペーパークラフトのような質感+奥行き感
のイメージで制作いたしました。

・TOPメニューはマウスホバー時に http://kurume.ac.jp/ のように背景に色がつくようなイメージで作成しています。

・グループ園のご案内のところは、マウスホバー時に後ろに隠れている動物がひょこっと顔を出すような動きを付けられるようにしています。

・サイドメニューはアコーディオン式でデザインいたしました。

ーーーーーーーーーー

万一修正等御座いましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アートボード 1.jpg
2020-02-25 15:38:42

ランサー情報

S.Ayaka (sakura_1119)
個人 Webデザイナー 埼玉県 実績 40

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。