高級和食弁当店の宅配用チラシ - saturdayafternoonの提案

saturdayafternoonの他の提案

提案文 :
はじめまして、saturdayafternoonと申します。
この度は貴社の募集案件に応募する機会を与えていただきありがとうございます。
チラシのデザイン案を1点、ご提案させていただきます。

ご注文方法やお受取方法などはこちらで仮の文を入れさせていただいておりますが、後に詳しい内容がお決まりになりましたら構成含めて差し替えいたします。
商品のお写真やお店のご連絡先などについても同様です。
お店の所在地やホームページのQRコードにつきましては、ご担当者様が必要と判断されましたら制作・掲載いたします。
もしそれらの情報がご不要でしたら、この面のレイアウトが少し変わることになりますが、ご希望に沿いますよう柔軟に対応させていただきます。
こちらの他にも別のデザイン案をただいま制作中でございますので、後ほどご提案させていただけましたらと思います。
併せてご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 20200223chirashi_...
  • 20200223chirashi_...
2020-02-21 12:54:45

ランサー情報

saturdayafternoon (saturdayafternoon)
個人 イラストレーター 東京都 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。