キャピタルソリューションズ株式会社の会社ロゴ製作 - DINOの提案

DINOの他の提案

提案文 :
赤字で低迷していた会社が御社のアドバイスにより黒字へと上向き成長するイメージをグラフをモチーフにデザインしました。ロゴタイプは真面目、実直、安心を表現するために、プレーンな太い書体にしました。2行の社名を結合させていますので長めの社名でもまとまって見えます。iの文字の点を赤くすることで御社のノウハウやアイデアを表現しました。グラフも御社のアイデアが入って業績上昇という風にしています。濃いグレイが黒字ゾーンで薄いグレイが赤字ゾーンを表現しています。赤字ゾーンを赤系の色にしなかったのは、あまりに具体的すぎるとカッコ悪いですし、全体のイメージも軽薄な感じの色目になるからです。赤い点が黒字ゾーンと赤字ゾーンにふたつあるのは、業績がいいときも悪いときも、その状況に合わせたノウハウ、アイデアが多くあるという意味です。バックのグレイの帯をのばすことであらゆる媒体に合わせたデザインをスマートに展開できます。


採用して頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • capital.jpg
2010-04-13 14:48:25

ランサー情報

DINO (DINO)
個人 未選択 東京都 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。