女性お顔そり、エステ、リーフレット作成 - K-Stationの提案

K-Stationの他の提案

提案文 :
K-Stationと申します。
リーフレットデザインの提案をさせていただきます。

明るくおしゃれな雰囲気のデザインでまとめました。
「営業時間」や「定休日」など少し文言を追加しております。
地図も見やすくシンプルに作りました。
表紙の写真は透かしのないきれいなものと差し替えます。
折のところにある縦線は目安ですので、仕上がりではこの線はなくなります。

文言の追加や削除など、修正のご希望がありましたらお申し付けください。
ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2020年01月21日 11:42

サイズに関してご回答ありがとうございました。
現状はA5で制作していますが、B5に変更になっても縦横の比率はほぼ変わりませんので、この状態でご確認お願いいたします。
当選を頂きましたらB5のデータ(イラストレーター形式)を納品するようにいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • RicheBeauty_omote...
  • RicheBeauty_nakam...
2020-01-21 10:04:32

ランサー情報

K-Station (K-Station) 認定ランサー
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 316

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。