提案文 :
はじめまして。nkjhrsと申します。
この度はコンペに参加させていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
【コンセプト】
皆様の集合お写真とスタジアム(五輪を彷彿させる)の一体感を出してオリンピックの高揚感を演出し、立体感のあるデザインにいたしました。
インパクトを出しつつ、今回のコンセプトと曲目がリンクするよう留意いたしております
五輪の輪のマークは知的財産権としてかなり厳しく保護されているため、使えない、匂わせるような表現もできないことをご理解いただければと存じます。
奏者の年齢層もお若いということですので、
展示物(ポスター)やSNS映え、バズるようなアイディアも考慮いたしております。
少し未確定事項もあるようにお見受けしましたので、表面のキービジュアルご提案とさせて頂きます。
裏面、チケットに関しましては責任を守り、作成いたします。
責任を持って校了いたしますので、万が一、当方の提案がお決まりになりましたらご安心してご連絡いただければと存じます。
気になる点などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご検討いただけますようお願い申し上げます。
2020-01-18 10:00:15