30秒以内の歌もの制作 - 山崎 真の提案

山崎 真の他の提案

提案文 :
こんにちは。福島県郡山市で音楽活動をしております山崎 真と申します。これまでの実績としては長年ヤマハ株式会社様の着信メロディー企画「ケークリ」において長年クリエイターをさせていただいたことや鉄道系のアイドルを中心に作品の提供をさせていただいております。

この数年はボーカロイドを使用した作品制作に注力しております。私のボカロ作品はそれぞれ11曲入りと10曲入りの2作のアルバムを中心にiTunesなどで販売しているほか、YouTubeのこちらのチャンネルでも公開しております。
https://www.youtube.com/channel/UCSWyZ09igOyAo06_xtH46tg

また最近では映画音楽のサントラ音源にも参加させていただきました。こちらの予告編で流れている賛美歌は私の作品です。

https://youtu.be/c2DdsGkOdlg

ランサーズにおきましても先日は某建設会社のイメージソング制作のコンペで提案を採用いただいたりなど徐々に実績を上げてきております。

さて、歌ものの制作ということでコンペに参加させていただきます。とは言っても取り急ぎになってしまったためアレンジはまだ施していません。暫定のピアノ伴奏で応募させていただきます。アレンジについては私のこちらのオリジナル曲のような雰囲気で作るべく想定しておりますので聴いていただければ幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=wvmQSIhVzpE

応募楽曲についてはMP3で添付させていただきます。秒数を30秒に収めるため2番の前半を省略させていただいた「省略バージョン」(演奏時間30秒ジャスト)と参考までに歌詞を省略していない「フルバージョン」(約38秒)の2バージョンをお送りさせていただきます。ヴォーカルはこれも暫定で初音ミクが歌っております。

もしこれで気に入っていただけた場合は直ちに本アレンジを行いたいと思います。ご検討のほど何卒よろしくお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 歌もの2020-1(省略バージョン...
  • 歌もの2020-1(フルバージョン...
2020-01-13 12:21:46

ランサー情報

山崎 真 (yamachanmusic)
個人 音楽クリエイター 福島県 実績 18

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。