【任意売却ランキングサイト】 TOPデザイン - ニコゴリの提案

ニコゴリの他の提案

提案文 :
takahashiです。
「浮気調査ランキング」に引き続き、ここに提案させていただきます。

メインカラーは濃いグリーンを使用し、落ち着いた雰囲気に。
爽やかな空をバックに左部の女性は「おまかせください!」ポーズのものを配置。指先を光らせ希望とユーザーの輝かしい未来を表現いたしました。
そして指先は”任意売却”のテキストに向け、”任意売却”に目線が行くよう配慮しました。

信頼が重要!と考えましたので、ポイントとなる文字には明朝体を使用し、キッチリしたイメージに仕上げました。

レイアウトは基本的に「浮気調査ランキング」と同一です。

ユーザーが見やすいようを第一に心がけ、
背景からアイコン、細かい箇所まで丁寧に作り込みました。


修正・ご希望等ございましたらお気軽にお申し付けください。

HTML+CSS構築もお引き受け可能ですので、併せてご検討くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • baikyaku.jpg
2012-11-01 23:09:27

ランサー情報

ニコゴリ (keiko_takahashi) 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 クリエイティブディレクター 和歌山県 実績 33

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。